2015年5月13日 (水)

台風一過

昔、台風いっかと聞いて
(台風にも家族がいるんだ)と思ったちょっとイタイ少年を思い出す。
番号もついてるから一郎、二郎みたいなとも考えてたらしい。
辻褄は少し合うのだが…
休暇最終日の午後をてんこ盛りに過ごした。
もうパンパンに。
どれもが相手主導ではあるが、自分がやりたい事とも合間って有意義だった。
おかげで口にも目も耳にも…etc
よかったと思える。
台風で濡れた靴なんかご愛嬌。
リハビリにしては千葉方面に朝9時とぬるくはないが何とかなりそう。
台風一過の空を黄色電車から眺める、昔ちょっとイタイ少年でしたとさ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月15日 (火)

テンコモリ

アイドル7×7監督vol2「傷女子」
賀川組初日撮影。
完了とはいきませんでしたが、無事終了しました。
監督の賀川は情熱的、カメラマン件また監督の荒木さんも違ったカタチの情熱的。
アシスタントで加ってくれた天野監督も情熱的。
アイドル、役者も前向きに臨んでくれる。
スペースを与えてくれた方々には感謝しかない。
…でも、だらしないベテランにはなりたくない。
そうはならないよーにしたい。
だからと言って自分がしたい事をしたいだけではない。
これ以上言うとややこしい。後なんとかしましょう。
今、ガス給湯器取り替え中。
終わったら警○署。
その後撮影場所に行こう。
自分の出番じゃないシーンでも全体が解るかもしれないから。
それによって自分の立ち位置が観えるかもしれないから。
それとは別にスケジュールもタイトだから(苦)
ほな…頑張りまっしょい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

おすすめサイト