« 畳み掛けるように | トップページ | 見据える先 »

2017年10月 9日 (月)

下北沢映画祭…そして


昨日は日中(12時頃)下北沢にいました。
第九回下北沢映画祭の舞台挨拶の為に。
下北沢の街はカレーフェスをやっていて空気の匂いにカレーが入り混じっていました。
今回の出演映画は(猿芝居)
役者をやらせてもらってはいるがこんなタイトルの芝居に出ていいのか?
撮影の時に少し思った作品(笑)
空き巣二人の男二人芝居。

コンセプトがキチンとある方がお行儀が良くてコンペには通りやすいので、我々の今回の作品はグランプリにはならないと思うが挨拶の為に舞台に上がった時のお客さんの暖かく笑いながらの空気がこの作品に出てよかったんだなと感じさせてくれました。
その後は今回のプロデューサーや監督、知人役者と会食。
具体的に次に繋がる素敵なお話も頂きました。
色んな意味で凄く嬉しい上映会、映画祭でした。
今日が最終日、最終審査日だそうです。
お時間、ご興味のある方はどうぞ。
ご覧頂いた方々。ありがとうごさいました。

|

« 畳み掛けるように | トップページ | 見据える先 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39059/71921639

この記事へのトラックバック一覧です: 下北沢映画祭…そして:

« 畳み掛けるように | トップページ | 見据える先 »