« なんやろなぁ〜 | トップページ | 下北沢映画祭…そして »

2017年10月 4日 (水)

畳み掛けるように

2.3日前に二つのオファーが来た。
一つ目は来年の中頃の舞台のお話。
断る理由もない。概要が固まったら詳しく話を前向きに聞きたい。
もう一つは2014年アイドル7×7監督vol2
賀川監督作品でスタッフで手伝っていた若者(中村七瀬くん)から。
今日は自分のプロフィールをもってその制作事務所に行って来た。
こちらは断る理由どころかほぼほぼ決まってる感じだ。
撮影は再来週ぐらい。
3年前の俺を憶えていてくれた事にも嬉しくおもった。
今日12月の舞台(yesーPLANT)のチラシが出来上がったと連絡が入った。
後は印刷したら3〜4日で出来上がる。
そして先週あたりから3つ4つの公演にいたるまでの問題点にも着手している。
一気に畳み掛けられた格好だ。うぁちゃっと。
ほんなら受けて立ちますわ。
上向いてなんぼでも行きますわ。

もっともっと来なさいや、今年のうちに。

|

« なんやろなぁ〜 | トップページ | 下北沢映画祭…そして »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39059/71884686

この記事へのトラックバック一覧です: 畳み掛けるように:

« なんやろなぁ〜 | トップページ | 下北沢映画祭…そして »