« 今年最後かな? | トップページ | まぁねぇ〜 »

2017年9月19日 (火)

癒やされた


写真がどんな順番かわからへんけど(笑)
久々に癒やされた。
数ヶ月前にお手紙をもらってた。
日の丸エンジン(作家根本ノンジ 座長高木順巨 主宰横堀秀樹)に主演女優として6作品に出演してくれたsaeから。
ハイハイが出来るようになったので抱っこしに来て下さいと。

前日の夕方過ぎに高木さんに連絡してもらいサプライズで新居にお伺いしてきました。
抱っこは出来なかったので寝て居る間…
お母さん(sae)ごめんなさい💦(笑)
神奈川のはずれの遠い地でも全く苦にならない素敵な時間と空間でした。
優しい気持ちになれました。
ありがとう。

|

« 今年最後かな? | トップページ | まぁねぇ〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39059/71752647

この記事へのトラックバック一覧です: 癒やされた:

« 今年最後かな? | トップページ | まぁねぇ〜 »