« 2017年8月 | トップページ | 2017年10月 »

2017年9月26日 (火)

見学


昨日はテレビ朝日本社にお邪魔してきました。
ワイドショー番組の調整室とスタジオなどを見学する為。
関係者以外もちろん立ち入り禁止。
ぬけしゃあしゃあと色々観察させて頂きました。
夜は舞台監督さんと打ち合わせ。
お金の話もあるのでなかなか気軽にはいかないが面通しが出来たのは良かった。
舞台は色々とめんどくさい。
コストダウンも含めて年末まで戦う事になるだろう。
いい風がふきますように。
努力は致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月25日 (月)

まぁねぇ〜


昨日の晩はこんな感じ。
急だけど。
人の都合に乗っかってみた。

お刺身と日本酒と手打ちそば。
まっこと日本人だわ。
ゆっくりと出来ればね(笑)
わしゃわしゃとやり過ごしましたとさ。
ご馳走さまでした。
ほな、行きまっか!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月19日 (火)

癒やされた


写真がどんな順番かわからへんけど(笑)
久々に癒やされた。
数ヶ月前にお手紙をもらってた。
日の丸エンジン(作家根本ノンジ 座長高木順巨 主宰横堀秀樹)に主演女優として6作品に出演してくれたsaeから。
ハイハイが出来るようになったので抱っこしに来て下さいと。

前日の夕方過ぎに高木さんに連絡してもらいサプライズで新居にお伺いしてきました。
抱っこは出来なかったので寝て居る間…
お母さん(sae)ごめんなさい💦(笑)
神奈川のはずれの遠い地でも全く苦にならない素敵な時間と空間でした。
優しい気持ちになれました。
ありがとう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月18日 (月)

今年最後かな?


台風一過。
本日30度超え確実。
でもこのところの気温を考えると今日が最後かな?
夏日っぽいのは。
昨日の夕方急遽今日の予定を組んだ。
これから横浜方面に向かう。
今年もらったハッカ油つけて行きますか。
楽しい事が間違いない今日を楽しもう。
行ってきまぁーすと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月17日 (日)

だから好きだ。


朝、8時、都内の駅のホーム。
誰もおらん。
次に来る電車には余裕で座れる。
ノーストレス。
幸せだ。
好きにならずにはいられない普通の方々が休んでる時の通勤。
しかし…普通の方々が働く時、休みくらうんだろうなぁ〜
バカやろー💢
どれどれ行っときますか!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月12日 (火)

…買うてもうた


暇にしてるのが苦手みたいだ。
なんか毎日にアクセントが無いと嫌なようだ。
俺は。
だからかな?買い物をした。
年間一番多く履く黒い靴。
買うてもうた。
軽い!嫌味がない!
いい‼︎
でも…だから…履けなくなった黒い革靴も処分せんとな。
思い入れはあるけどバイバイやな。
ハローグッバイ。
しゃあないかな。
サンキュー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月 9日 (土)

大きくなったなぁ〜〜


昨日は浅草(蔵前)にLive観賞に行った。
主催者の寺島ゆうかさんのお誘いで。
15年くらい前に九州で共演した女性。
その頃は彼女は学生だったのかな?
しかし…とにかく…長い。
ジョイントライブだったので知らない歌い手(?)さんばっかり。
ゆうかさんはラスト(トリ)の方だったので2時間半飲み続けた。
しかしながら、イベントが面白い面白くないは別として知ってる人が一生懸命やってる姿はいいモンだ。
イベント中もバタバタ動いて1人になると泣きそうな顔で俺の隣にくるので途中から帰れなかった訳だが…
お疲れ様でした。
俺も飲み疲れました(バーボンロック6杯)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月 5日 (火)

頓挫

今月から年末まで忙しい!
って思ってた。
だからなんか追われるようにそうしてた。
そんでもそれも上手く行かなかったのに…
頓挫って言葉がある。
キチンと意味もそれなりにあるんだろう。
でも頓挫自身はキチンとしてない、
意味も前触れも形も無く存在して無責任に無くなることが許される言葉。
許せねぇけど。

なんか自分本意に動きたいな。
我慢して我慢しての相手方の頓挫にやりきれない気持ちになったから。
だから食べたかったモノを食べに行きましたとさ。
色んな意味でご馳走様でした。
限界やわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月 2日 (土)

撮影(写真)


午後17時池袋待ち合わせ。
知人のカメラマンと。
GRAPHIC BEATS2017に出展する作品とのこと。
モデルも俺だけではないようだった。
前日までに打ち合わせをした。
イメージは?と聞くと(やさぐれた感じ)と言って来た。
服装は?と聞くと(普段どおりで)との事…
よっぽど俺のことを胡散臭いイメージでみてやがるな?(笑)
髪の毛もセットせずボサボサ頭でオープンシャツで行って来ました。
なぜか(そうそうそれです!)と相手は喜んでいました。
いい作品(写真)になりますように。
やさぐれも時には役に立つと思えた撮影でしたとさ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年8月 | トップページ | 2017年10月 »