« 空っぽの劇場 | トップページ | リズム »

2017年8月 2日 (水)

すり寄ってくる。

ある場所に居ると足下をすり抜けて行くモノが。
猫だった。
名前も知らない。
その場所に居る飼い猫。

その行動が一定の動きなのが面白い。
ぶら下がってる俺の拳に頭をぶつけて押してくる。
それが終わると座ってる椅子の脚に体を擦り付けてどっかに行く。

それを何回も繰り返す。
何か笑えた。

(擦り寄る)って猫から来てる言葉なのかな?
人の行動からすると何か嫌らしく、作戦じみたものを嫌味にかんじるけど。
拳にヘディングしてくる事で自分の意思を感じる擦り寄り方は有りだなと思った。
最後は指噛んでたし(笑)

|

« 空っぽの劇場 | トップページ | リズム »

コメント

猫はマイペースですからね。

そー言えばるいるいじゃわからないですか?
浦安
泣き真似がうまい

わかりますか?

あなた様を
や◯ざの様といいます

投稿: るいるい | 2017年8月 2日 (水) 09時04分

ホントに気ままな奴で。
でも余計に甘えて来なくて帰って挑戦的で笑えた。
浦安に知人?
泣き真似?
分からない。
ゴメンなさい。
やくざの様とはみんなに言われるのでヒントにもなりません。悪しからず。

投稿: toramaru | 2017年8月 2日 (水) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39059/71307804

この記事へのトラックバック一覧です: すり寄ってくる。:

« 空っぽの劇場 | トップページ | リズム »