« 観劇(ほねのね、)と再会。 | トップページ | つまんない事ではあるが »

2017年7月 4日 (火)

立ち合い


7月に入り30度超える日々。
自分としても梅雨時って感じか。
相撲での試合のスタート。
(立ち合い)
その立ち合いがうまく行ってない。
立ち会わない。
立ち会わないと始まらない。
そんな事を先月末に一つ。
違う件で今日もう一つ。
やらなくちゃ行けない事もあるだろうが、本題が決まらん事には身動きが取れない。
立ち合いの変化や肩透かしばかりに気持ちが前に向かない。
そんな週はじめはどんより梅雨空。
いつまで続くのやら。
もう少しかな?まだかかるかな?

|

« 観劇(ほねのね、)と再会。 | トップページ | つまんない事ではあるが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39059/71045678

この記事へのトラックバック一覧です: 立ち合い:

« 観劇(ほねのね、)と再会。 | トップページ | つまんない事ではあるが »