« 強行な事。そうでもないと思える気持ち | トップページ | 体力 »

2017年6月 4日 (日)

何気ない休日

何気ない。
昨日は夜、大宮にいた。
知人の帰郷を見送りに。
何気なくは無い(笑)
今日は何気無い。
でも、何にも無くは無い。
柄にも無くは文を認めた。
思いの丈をぶつけると性格上攻撃的になるので三回書き直して完成させた。
メールだと誤伝もあるだろうなぁ〜見直さないから。
午前の作業は終了‼️
便箋2枚に2時間ちょっと。
俺っぽいなぁ〜
何気ないけど何気なくも無い。
わかりずれぇなぁ〜俺。面倒くせぇ奴や。
でもドンドンテンション上がってる。
やるっきゃないわな。

|

« 強行な事。そうでもないと思える気持ち | トップページ | 体力 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39059/70762184

この記事へのトラックバック一覧です: 何気ない休日:

« 強行な事。そうでもないと思える気持ち | トップページ | 体力 »