« ちょっと変えて | トップページ | 立ち合い »

2017年6月29日 (木)

観劇(ほねのね、)と再会。


四年くらい前になるかぁ〜いや、五年?
舞台「満州夜曲」(作、演出 八鍬氏)で共演したダンサー。
大石恵さんのダンスライブを観に吉祥寺のライブハウス(曼荼羅)へ。

大石さんはショートカットのボーイッシュ。
ロングヘアーの女の子との二人のダンス芝居。
台詞は一切無し。
お誘いは3日前。
ラインでもメッセンジャーでもメールでも無く、電話だった。
(自分の作品を踊るから)との事だった。
素敵な誘い文句。
音楽はクラシック、アコースティック、民族的だったかな?
女の子二人で同調したり異なったり時にはエロスも感じさせるダンス。
素敵でした。
連絡を電話でくれてありがとう。
行く気にさせてくれて。
行って良かったと思わせてくれてありがとう。
お疲れ様でした。

|

« ちょっと変えて | トップページ | 立ち合い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39059/71004413

この記事へのトラックバック一覧です: 観劇(ほねのね、)と再会。:

« ちょっと変えて | トップページ | 立ち合い »