« 急な打ち合わせ…でも急でもないか(笑) | トップページ | 観劇(ほねのね、)と再会。 »

2017年6月27日 (火)

ちょっと変えて


動けない日々が続いてる。
だからと言って動かないと引きこもりかウツになるので昼メシを食べに出た。
昼メシ時間帯真っ只中なのに客が一人もいないインド料理屋に。
何で?
訳などない。
ちょっと変えて見たかっただけだが。
だいぶ変わった感じになってしもうた。
バターチキンと野菜カレー。それとナン。
ナンは食べ放題だったが二つも食えん。
ランチビールはご愛嬌で。
美味しく感じた。
また来れるように商売頑張れよ。
俺に言われたくはないだろうが。
メチャクチャ考えたり動く時期に向かえますように。

|

« 急な打ち合わせ…でも急でもないか(笑) | トップページ | 観劇(ほねのね、)と再会。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39059/70981215

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと変えて:

« 急な打ち合わせ…でも急でもないか(笑) | トップページ | 観劇(ほねのね、)と再会。 »