« 古き良きモノ | トップページ | ちょっと変えて »

2017年6月20日 (火)

急な打ち合わせ…でも急でもないか(笑)

先週から前振りはあったかな?
俳優の工藤俊作さんから。
明日か明後日のはずが…何故か今日。
午前中にしかも時間限定。
でも…もうなれてきたかなぁ(笑)
いい加減だったり訳わからん人種やない事を熟知しとるから(笑)
飲み屋でもこの通り。
スケッチブックに図面書いて説明してくれる。
少しして江野さん(舞台、三億円プロデューサー)も合流。

3人で画策してる事。
今の各々の現状。
これからやりたい事。
そんな夢と現実の話をした。
腰も脚も志も痛む年代。
馴れ合いでは出来ない事も分かる。
そんな3人の俺としては心地よい、もっとやらんばアカンと思えた。
そんな宴でしたとさ。
頑張りまっしょい‼️
あら?帰り道。
足の痛さもあんま感じないわ(笑)

|

« 古き良きモノ | トップページ | ちょっと変えて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39059/70919421

この記事へのトラックバック一覧です: 急な打ち合わせ…でも急でもないか(笑):

« 古き良きモノ | トップページ | ちょっと変えて »