« ながいお付き合い | トップページ | 急な打ち合わせ…でも急でもないか(笑) »

2017年6月18日 (日)

古き良きモノ

昨日の夕方は三軒茶屋に居た。
元ミスタースリムカンパニーの俳優で去年の今頃、舞台(キダリダ)で共演させて頂いた役者。
松井の兄貴のライブを観る為に。
一昨年共演したさぁーちゃんとバッタリ会ったので違う店でサクッと飲んでからライブハウスへ。
俺はライブには結構玄人だ。
駄目なモンは分かると思ってる。
だからあまり過剰な期待はしないで伺ったのだが…

凄かった。
カッコよかった。
共演した松井さんと違う松井兄貴がステージに居た。
時々、生い立ちを一人芝居で魅せるあたりもニクイ感じ。
ニクイ感じ?今の時代いわねぇか?(笑)

客層もアダルト。
堅気の匂いとちと違う感じもいい。
古き良き時代の不良。
そんな空気もよかった。
でもそれは今観ると新しいモノに感じられるモノなのかもしれない。
そんな風に感じながら過ごせた楽しい時間でしたとさ。

|

« ながいお付き合い | トップページ | 急な打ち合わせ…でも急でもないか(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39059/70894711

この記事へのトラックバック一覧です: 古き良きモノ:

« ながいお付き合い | トップページ | 急な打ち合わせ…でも急でもないか(笑) »