« 嬉しい事 | トップページ | ポンコツな週 »

2017年5月22日 (月)

はじめての事

昨日東京は夏日だった。
気温30度超え。
普通にしていても汗をかく。
そんな時お誘いがあった。

「屋形船、乗らない?」
先週のはじめぐらいかな?連絡もらったのは。
その時は半信半疑でオーケーしたが興味もワクワク感も無いお付き合いと思ってた。

ところがどっこい。
船に乗船すると何だかテンションが上がって来た。
はとバスやらになるのも生まれてはじめてだったし。
なんか無意味に楽しかった。


東京も角度を変えて見ると新鮮だった。
満員電車の腐れ東京とは違う一面を拝めた。
なんか意味もなく素敵な時間でしたとさ。

ありがとうございました。

|

« 嬉しい事 | トップページ | ポンコツな週 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39059/70639978

この記事へのトラックバック一覧です: はじめての事:

« 嬉しい事 | トップページ | ポンコツな週 »