« 満足 | トップページ | 嬉しい事 »

2017年5月17日 (水)

楽しい感じ


一昨日、役者の工藤俊作さんから連絡が入った。
工藤さんが中国の映画に出演した際に世話になった人が来日していて、ご馳走したいとの事。
そこで我等が行き着けにしているうなぎ串焼き屋(くりから)に予約をした。
予約日時は昨日の20時半。
予約しないともうこのお店には入らない繁盛店だ。
昨日もテレビ番組の取材があったみたいだし。
当日、予定は二転三転する。
工藤さんだからさして気にはならない。いつものことだから(笑)
21時30分過ぎにやっと合流。
彼は金さん。
今は中国の国営テレビのCMなどを作っているようだ。
話の9割は中国語。
意味は把握出来なかったが、楽しい雰囲気は理解出来た。
だから楽しい小一時間でしたとさ。

|

« 満足 | トップページ | 嬉しい事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39059/70592277

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい感じ:

« 満足 | トップページ | 嬉しい事 »