« 撮影終了‼️ | トップページ | ぎゅうぎゅう詰め »

2017年4月28日 (金)

舞台 三億円事件呑み

昨日は一昨年の舞台(真説 三億円事件)の少数の飲み会だった。
若手刑事役だった坂城 君くんの音頭で。
誰が来るかは事前に知らされてなく、闇鍋のような宴。
伺ってみるとしょっちゅう顔合わせるメンツと久しぶりが相まうカタチになった。
その中に(とまりてい)くんがいた。
三億円事件では犯人役の白バイ警官役だった。
ある角度から見れば主役。ハートが芝居に前向きで強い子だと思っていたが芝居を辞めたという噂も聞いていた。だから会った瞬間複雑だった。
酒が進むにつれ話していると(とまり)くんは明日撮影らしかった。

複雑な表情の猫のような俺だったが、その話を聞いて嬉しかった。
役の事を説明してくれる顔が嬉しかった。
だからまたお会いしましょう。
生活がカツカツだから芝居出来ないなんて言わないでさ。
その点も負けるつもりもないけどな(笑)
最後は8人ぐらいになり芝居以外の話にも花咲いた楽しい時間でしたとさ。
次回は終電で帰れるようにしよっと。

|

« 撮影終了‼️ | トップページ | ぎゅうぎゅう詰め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39059/70403998

この記事へのトラックバック一覧です: 舞台 三億円事件呑み:

« 撮影終了‼️ | トップページ | ぎゅうぎゅう詰め »