« 今年初 | トップページ | 舞台 三億円事件呑み »

2017年4月23日 (日)

撮影終了‼️


早朝(8時半)から某大学のキャンパスで撮影。
題名とかまだ言えないだろうから言わないけど。
海外に出す事は決まっているみたい。
台本の枚数からしてショートムービーだと思うが。
今月に入って色んな事がてんこ盛りだった。
どちらかというとグレーな感じの事が。
このまま5月に入ってたら5月病になるところだった。
共演者とも会話した。
今回の映画の事も。
上手く行かない事ばかりだけどどうせならやりたい事をやりたい。
そんな事を思わせてくれる会話だった。
役者としてはフットワーク軽く行きたいと思えた今年初撮影でしたとさ。

|

« 今年初 | トップページ | 舞台 三億円事件呑み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39059/70353344

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影終了‼️:

« 今年初 | トップページ | 舞台 三億円事件呑み »