« 今年初めて | トップページ | 手帳 »

2017年1月10日 (火)

パワーストーン

一月7日。
うなぎの串焼き屋(クリカラ)で会合。
去年お世話になった方々と2年前共演した役者と。
俺も野暮を切り上げ定時(19時)ちょい過ぎに参加。
すでに工藤さん、坂城くん、大津くんが居た。

工藤さんから装飾品を頂いた。
パワーストーンのそれ。
この石の意味に関してはネガティヴはない。
プラス思考的な事の山盛り。
多分迷ったり落ち込んでる人達が身につけて、ポジティブに思考する1つの手段的なものなのだろう。
多分?
解んないけど。

パワーストーンは良しとしてパワーは制御せなアカンものかもしれない。
それ以降俺の右足はこんなモン。
皆さまもお気をつけて。
私に言われたくはないでしょうが(笑)

|

« 今年初めて | トップページ | 手帳 »

コメント

虎丸日記楽しみにしています(*^^*)
右足首大丈夫ですか?
秀樹さんと呼ばさせて下さい💖
今では大 大 大ファンですよ〜
私はインターネットも出来ず、URLの意味も分からず、メアド入れました😩
数日間ブログされていなかたので、何かあったのかなぁ~と気になりました❗️
少しでも良くなりますよ〜に💦
秀樹さんは郡山出身ですね、私は京都ですが、主人は宮城県塩釜市出身です。
足が早く治るといいですね(*^^*)

投稿: 伊藤久美子 | 2017年1月11日 (水) 00時47分

伊藤さん。
おはようございます。
虎丸日記ご覧頂きありがとう?ございます。
書きっぱなしの日記です。
毎日書く話題も無ければ書かなくなる何ともワガママな手記です。
毎日食べてるモノを美味しく紹介する
技でもあればなんですが(笑)
ご主人は石巻ですか。震災の傷を負った土地ですよね。
被害は癒えましたか。
エンタメ事(舞台や映像)を記載出来るようにしたいです。
コメントありがとうございます。
ご連絡遅くなりましてすいませんでした。
健やかにお過ごし下さい。
横堀秀樹

投稿: 虎丸 | 2017年1月14日 (土) 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39059/69197250

この記事へのトラックバック一覧です: パワーストーン:

« 今年初めて | トップページ | 手帳 »