« 365−… | トップページ | パワーストーン »

2017年1月 3日 (火)

今年初めて

元旦の作業でノックアウト。
昨日は身体がダルくて寝正月。
今日は

今年初めて自分の意思で動いた。
世話になった人のそれ。

人見知りで意固地な頑固じぃさん。
俺も散々怒鳴られた。
面が割れて仲良くなった。
後は呑み仲間みたいに作業が終わると呑んでた。
あんなに真剣に怒鳴る人をもうみることあるかなぁ〜
震災の時福島に帰る直前まで一緒だった。
お互い泣きながら話した事は忘れない。

あっちで好きなだけ呑んで下さい。
閻魔さんと喧嘩しないで下さいね。
優しいお気持ちありがとうございました。
お世話になりました。

|

« 365−… | トップページ | パワーストーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39059/69102444

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初めて:

« 365−… | トップページ | パワーストーン »