« ワンダーワークス | トップページ | 意味 »

2015年6月 3日 (水)

面白すぎる


歯医者に行った。
頭の回転がいい、うざくない多弁な、ちょっとオシャレな先生の所へ。
仮歯を取り型をとった。
取る際に先生
「仮歯っていうのは取れても駄目だし、取れなくても困るから厄介だよね」と…
「はぁ〜ふぉですよねぇ〜」と口を空いたまま答えた。
型を二回とる間に先生
『私はね、綺麗にしてくれてありがとうと言われるのが嫌なんだよ」と…
「ふぁ〜?」と生返事でこたえると
「だってその歯だけ目立つでしょう?駄目なんだよ、そんなんじゃ」とのコト…
続けて
「治療が終わったとき(どの歯直したんですか?)ぐらいにしないと」だと…
「ふぁ〜ふぉですね」と答えるオイラ。
でも治療を受けてたらどの歯ぐらいは覚えてるけど何て口答えしないで。
その後はテレビ見てなんでこの芸能人はこんな歯入れてんだとか、沢尻さんの歯はいい歯が入ったとかetc…
大変楽しい20分でした。
やっぱ好きだなぁ〜オイラ、この先生(笑)
ちゃんと言いますよ。最後に。
「先生?どの歯治したんですか?」って。
最高の褒め言葉を。
だから…早く治して下さい。
もう一ヶ月のお付き合いなので(苦笑)

|

« ワンダーワークス | トップページ | 意味 »

コメント

Je peux recommander de venir sur le site, sur qui il y a beaucoup d'articles sur cette question.
bacchuspl

投稿: bacchuspl | 2015年6月19日 (金) 05時43分

…なんて書いであっかわがんね。

投稿: toramaru | 2015年6月19日 (金) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39059/60237416

この記事へのトラックバック一覧です: 面白すぎる:

« ワンダーワークス | トップページ | 意味 »