« 日の丸酒場 | トップページ | 隠れ家 »

2015年6月 8日 (月)

そんなはずでは…

日の丸酒場。
連チャンでお邪魔しました。
本日は二人で。取引相手の息子(専務)さんと。
別に接待とかではない。
奥様の誕生日なのに自分が怪我をしてしまい、一緒に祝う事が出来なくて、飯を食う機会をオイラに求めたんだろう。奥さんを実家に帰して(怒ってたなぁ〜奥さん)

あはは…そうでしたか。
でも…そんな事は一つも関係ない。オイラには。
結構呑んだ。間違いなく昨日の倍は呑んだ。
ツマミは牛タン、山かけ…ぐらいかな?
おかげさまで寝過ごし横浜方面から帰宅中です。神奈川まで行っちまったわ。
恐るべし日の丸酒場。
いや…こんなもんですんでオンの字だ。
調子こいて呑んでたから
「たっぁつ〜ん、ワンボール」
(三男、達也さんにハイボールを一杯オーダーする時)
今日は何度連呼したのであろう。
でも、なんですかね、この酒場。
そうだから好きだと改めて思えたダメ人間でしたとさ。
ポチ(ポテトのチーズ焼き)食い忘れたぁ〜(涙)

|

« 日の丸酒場 | トップページ | 隠れ家 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39059/60306211

この記事へのトラックバック一覧です: そんなはずでは…:

« 日の丸酒場 | トップページ | 隠れ家 »