« 不覚 | トップページ | 二足の… »

2015年6月18日 (木)

レッドカーペット


去年、渋谷で上映した映画
「さよならは八月のバイバイ」(アイドル7×7監督)がエクアドルで上映されるようです。
去年も「全く捨てられない女」で上映されたのでなんとなく親近感があります。
出演者として。
写真は河川敷で共演の舞華ちゃんと。
映画祭…
イメージはスーパースターがロングドレスとタキシードで堂々と誇らしげに歩く感じかな?
グレーとかグリーンのパンチカーペットなら引くの上手いんだけどね。
「さよならは八月のバイバイ」
主演 佐々木麻衣
監督 賀川貴之
7月16.17…だったかな?
エクアドルにお住まいの方、エクアドル近くにいらっしゃる方、わざわざ日本からそれだけを観に行かれる方、是非楽しんで下さい。
旅費をかけたくない方におかれましては、YouTubeで
「さよならは八月のバイバイ」予告編でさわりだけご覧いただけますので。
よろしくどぉーぞ。

|

« 不覚 | トップページ | 二足の… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39059/60430459

この記事へのトラックバック一覧です: レッドカーペット:

« 不覚 | トップページ | 二足の… »