« お祭り | トップページ | レッドカーペット »

2015年6月16日 (火)

不覚

今日呑みに行った。
可愛い後輩と。
昨日もラーメン屋で呑んでた。
麺類を一切食べないで。
後輩だけどちゃんとパーツを分かちあえて、任せられる。
馬鹿話も出来る。お互いの意識も共有出来る。
だからお互い傷つくことには一切ふれない。
ルールなんてない。当たり前。「それってそうなの?」なんて確認もしない。お互いのことを。
だから嬉しく、心地よい。
信頼してた人や仲間が(え❓❗️なんで)って思う事のない安心があるからなのか…
そんな奴が今日はオゴッてくれた。
後輩におごられる?記憶にない。プレミアムー!
そいつと初めて呑んだ時はそいつが俺におごったみたい。
そいつが言うからそうなの?今でもそれは無いとはオイラは思ってるけど。
でも今日おごってもらって「そん時おごってもらったのかな?」と思えた飲み会でしたとさ。
ご馳走さまでした。可愛い後輩(上から目線)
(笑)

|

« お祭り | トップページ | レッドカーペット »

コメント

また奢りますよ!

投稿: 痛風持ち | 2015年6月16日 (火) 22時48分

ふっ…
生意気な(苦笑)
ごっつぉさん!

投稿: toramaru | 2015年6月17日 (水) 07時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39059/60407503

この記事へのトラックバック一覧です: 不覚:

« お祭り | トップページ | レッドカーペット »