« 二つのイベント | トップページ | 河川敷 »

2015年4月17日 (金)

ケア

一週間前、首が回らなくなった。
お金が無くて生活出来ないとか、悪い事して逃げられないとかじゃなく。
ホントに回らなかった。
痛みは鈍痛。前から首は駄目だったが今回のは最上級。
昔の知り合いが治療院をやっているのを聞いて訪ねてみた。
オイラは整体師とマッサージ師の区別がわからない。
両方ミックスしたような一時間の施術。
特に首の付け根をねんごろにやってもらった。
肩甲骨(周辺)は無茶苦茶柔らかいらしい。
右の肩と腕が強いらしい。
比較して左が弱いとの事。だから左首や肩、腕に負荷がかかるみたい。
(よし!左を鍛えるか!)
いい歳こいて肉体改造かよ(笑)
昔の知り合いも元気そうで何よりだった。
体調には気を付けて仕事頑張って下さい。
また、お邪魔します。

|

« 二つのイベント | トップページ | 河川敷 »

コメント

知人が活躍してるのをみると励みになります。陰ながら応援してます。

投稿: 足もみ雄 | 2015年4月18日 (土) 21時40分

コメントありがとうございます。
知人の活躍、活動を応援したいのは私もおんなじです。
だからまた伺います。
その時はまたよろしくです(笑)

投稿: toramaru | 2015年4月18日 (土) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39059/59677935

この記事へのトラックバック一覧です: ケア:

« 二つのイベント | トップページ | 河川敷 »