« ケア | トップページ | 映画仲間 »

2015年4月18日 (土)

河川敷


早速マッサージ師の知人から連絡が入った。
(わざわざ起こし頂き…)的な。
いやいやいやいや…こちらこそですよ。
久しぶりに会うので手ぶらではと思い、去年撮影した短編映画を持っていった。
理由はそのマッサージ店に程近い河川敷で撮影したから。
主演の佐々木さんはヤミ金ウシジマに出演してる事もマッサージ師はご存知だったのは偶然。
金八先生のロケ地でも有名なその場所。
自分(マッサージ師)のジョギングコースと同じ場所と共通点も多く喜んで頂いた模様でした。
写真は中江くん、佐々木麻衣さん、舞華。
さよならは八月のバイバイの出演者。
因みにマッサージ店は
健生庵
墨田区墨田5-30-5
平日10〜13 15〜18
土曜10〜13
木曜日、日曜日、祝日はお休み
お近くの方は是非どうぞ。
声はか細いですが、優しいマッサージ師の池田さんがおります。
余りお世話になるのも如何なものかとは思いますが(笑)
また、よろしくお願いします。

|

« ケア | トップページ | 映画仲間 »

コメント

作品良かったです、が、1つ気になる事が…あの辺りはランニングしてる人々は皆自然にペースアップするんですが(せざる得ない魔のゾーン)私は息とめて全速力で通りすぎます…撮影中臭い大丈夫でした

投稿: 足もみ雄 | 2015年4月18日 (土) 22時03分

匂いがキツイって事ですか?
多分普段なら気になるんでしょうね。
ただスタッフもマジ(監督、カメラ、音響、照明etc)、役者も初見が多く緊張とかもあると気がつかないかも(笑)
アドレナリンも出てますし。
真剣になれるって事はある意味普通じゃないって事かもしれませんね。
言われて気がつきました。
面白い(笑)

投稿: toramaru | 2015年4月18日 (土) 22時12分

集中力凄いですね。区議会で問題になってるレベルの臭いです、日曜なら臭わないかも知れませんが…
冗談さておき○○の倉庫が雰囲気あるアジトっぽくなってたり…短いけど色々見せ方が随所にセンス良い作品だと思います(素人の感想ですが)

投稿: 足もみ雄 | 2015年4月18日 (土) 22時43分

…感じませんでした(笑)仲間からそれらしきクレームもありませんでした。馬鹿になってたんですね。みんなが。
でもそれを他で聞いて納得も出来ますよ。
それだけおんなじ感じで居てくれたことが。
嬉しいですね。
◯○の倉庫は実に素晴らしい廃墟でした。
あれをあのままに出来る環境も凄いのですが、青い照明が生きるセピア色の内装がありがたかったです。
汚しを入れる必要のない汚れってこれ位かにですよ(笑)
とにかくいいタイミングと仲間の力が愛待った現場でした。
だから池田さんが喜んでくれるモノも創りたいですよ。
それが出来る限り探ります。
お身体ご自愛下さい。

投稿: toramaru | 2015年4月18日 (土) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39059/59684124

この記事へのトラックバック一覧です: 河川敷:

« ケア | トップページ | 映画仲間 »