« 自分の… | トップページ | 鋼鉄はいかに輝くかvol.2 »

2014年12月 5日 (金)

鋼鉄はいかに輝くか

今日輝いた。
「鋼鉄はいかに輝くか」
稲垣誠監督作品。主演は軍司さん。
去年撮影した作品。長編。
携わったスタッフ、出演者、関係者だけの上映会。
阿佐ヶ谷のキチンとした劇場で上映されました。
サディスティックなシリアスなスパイシーな作品に仕上がってました。
小細工的なお笑い、和み箇所なんてない。強いて言えば猫の芝居だけかな?
喉が乾き、首が懲る映画。媚びてない。
18禁?だと思う。
上映後打ち上げがあった。
その顔ぶれと表情からこの作品が悪くない事が読み取れた。
悪くない。
自分のシーンも長編のなかで色々散りばめられ、インパクトも与えてもらった。
自分の芝居には納得なんか出来ない。
共演者にもそんな気持ちの人ばかり。
でも社交辞令じゃなく相手も認められた。
オイラにも与えてもらえた。
悪くない。骨太な映画。
英語字幕が付いていたこの作品。
時間がかかった分色んな方々に観て頂きたい。
外国の方にも。
自分の反省は別としていいモノ出来たねと仲間に素直に言える。
「鋼鉄はいかに輝くか」関係者上映会でしたとさ。

|

« 自分の… | トップページ | 鋼鉄はいかに輝くかvol.2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39059/58177925

この記事へのトラックバック一覧です: 鋼鉄はいかに輝くか:

« 自分の… | トップページ | 鋼鉄はいかに輝くかvol.2 »