« ボウ | トップページ | 鋼鉄はいかに輝くか »

2014年12月 4日 (木)

自分の…

祭。
はっぴ着た人間は言うこと聞かない。
あんたらはあんたらでいいんだよね。ハイハイ。
オイラはその世界解んないけどさ、ウンウン。
嫌な事でもこなさくちゃ。好きな事する為に。
あぁ〜ぁあ…
何か真摯な事が観て聴きたかった。
うん。
明日にリセット出来た。
音がよかった。
ポカッとして。後頭部の髪の毛を優しく妻んでもらった感じ。
曲げないけど自分もしたい。
矛盾みたいな事だからなんだかなぁ〜みたいに思う事も多い。
でもね、なんだかなぁ〜(笑)
たいしたことしてると思って他人に迷惑や負担をかける奴もいるんだわ。
自分が苦しんで他人に迷惑かけない。あたりまぇー!
自分事がオンリーか。
つまんねぇなぁ〜
いい音はオイラにとって散和剤になった。
そんな気がした師走の始めでしたとさ。なんだかなぁ〜?
鬼になるかな?

|

« ボウ | トップページ | 鋼鉄はいかに輝くか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39059/58168706

この記事へのトラックバック一覧です: 自分の…:

« ボウ | トップページ | 鋼鉄はいかに輝くか »