« 一人呑み | トップページ | 翻訳 »

2014年12月 8日 (月)

昼呑み

先日連絡をしていた。
中野新人監督映画祭以来お会いしていない賀川監督に。
年末はイベント事が多く、20日まで休みがないとの事。
その監督から午前中連絡が来た。
「昼間なら飲めますが?」的な。
嫌いではない。
野暮用を幾つか済ませ新宿に向う。
時間は14時。
地下のビアホールに。
地下だけに昼も夜も関係ない。完璧に夜だ。
映画祭、上映会での作品の話に花が咲いた。
賀川監督関連作品が6作品、オイラ関連が5作品。
別個のモノもあるが監督とオイラの合致する部分も多かった。
感謝出来る事も多々。
真剣で楽しく嬉しい。
店を出たのは20時。うん、しょうがない。
明日の事を考え「今日はこのくらいにしといてやる」と意気がった月曜日でしたとさ。
さ!明日から働こっと。

|

« 一人呑み | トップページ | 翻訳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39059/58212808

この記事へのトラックバック一覧です: 昼呑み:

« 一人呑み | トップページ | 翻訳 »