« もういいかな。 | トップページ | 剪定 »

2014年12月29日 (月)

ホント最後

大好きなお店うなぎ串焼き屋さん
「くりから」にお邪魔した。
しかも二日連チャンで(なんでやねん)
昨日は七年ぶりに会う知人と。
まぁ馬鹿明るい方。
第一声で「ボリィ〜!」
そんな呼び方なんかする奴まずいない。ブランクはその瞬間吹っ飛んだ。
店の大将鈴木さんとも知り合いのオイラの知人。
話は合う事ばかりで楽しく弾む。
でも、辛い嫌な話でもキチンと聞けたしキチンと言えた。
保身じゃなく「これおかしくねぇ」的な話も。
少し楽になった。楽になってもくれたかな?
今日は新年の飾り的なオシャレなお花をもらった。
毎年の事ではあるのだが。
そんなモノアパートに持ち帰っても、返って虚しくなるので贈呈しに行った。
喜んでくれた。みんなが。
昨日帰る際にオイラが「明日も来ちゃうかも?」と言い残して帰ったらしい。
全く覚えてはいないのだが…
でも(いらっしゃい!)と言った四人のスタッフの笑い顔で
(あ、俺、多分、明日も来るって言ったかも)と自覚出来た。
酔っ払っても約束は守る男でよかった(笑)
真面目に話したのに約束を守らない奴は許さん。
映画にもご協力頂き今年一年ホントにありがとうございました。
明日行ってもやってないから明日は行きません。
ホントに今年最後のくりから。
ノリヨシさん、ヒトミさん、ヤマちゃんそしてシュー。
ありがとう。
来年もよろしくのぉー!

|

« もういいかな。 | トップページ | 剪定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39059/58415346

この記事へのトラックバック一覧です: ホント最後:

« もういいかな。 | トップページ | 剪定 »