« 怒ったサンタ | トップページ | もういいかな。 »

2014年12月26日 (金)

いっきに

ケロっと年末モード突入。
銀行に行ってもすんなり振込が出来ない。
混雑してる。月末プラス年末ってことだろう。
時計のベルトがちぎれそうだったのでメガネ屋さんにいった。
「老眼眼鏡博物館」
5000〜8000円の時計が並んでる。
店員がベルトのサイズを計り持って来たベルトは6300円。
(おい…大概にせいよ)
心の言葉が顔に出たんだろう。すると…
「でも、3700円になるよ」と店員。お負けしてもらった感は全くもって感じられない。
「ベルトはイタリア製だよ」と店員。いいよ、日本製だって。
年の瀬は何かとお金がかかる。ぶっちゃけ。
年始のスケジュールも出て来て、今年から来年へ区切りも無く過ぎて行きそう。
やり残しは少なくしたい。
時には断捨離って。今年のうちにカイシュウするものはしよう。
取りこぼしなんてしない。
タイムリミットまでもう幾つ寝るとだから。
さ!働こっと。

|

« 怒ったサンタ | トップページ | もういいかな。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39059/58381912

この記事へのトラックバック一覧です: いっきに:

« 怒ったサンタ | トップページ | もういいかな。 »