« 翻訳 | トップページ | 偲んで…出会って。 »

2014年12月13日 (土)

頑張ってください。よろしくどぉーぞ。

今週二回目。
うなぎ串焼き「くりから」へ。
前回は一人呑み。
今回は二人呑み。
自分が一人でも行けてうなぎだから他人を誘いたくなる店「くりから」
無類のうなぎ好きがいた。
もちろん煽っていた。行きたいっすか?どぉすか?的に。
でも…オイラが思うよりうなぎが本当に好きだったみたいだ。やばっ!
これ以上煽ると血をみる事になりそうなので連れて行った。
ガチでシンクロはしていないが、関連行事でリンクしていてしょっちゅう一緒だった方。
年末に向けて今から忙しいらしい。
一品を口にするごと(うまっす…)と言う。
連れて来たこっちも嬉しい。
その方が言うには一時間半の宴だったようだが、約束を実行出来たオイラは満足な時間だった。
ガチでリンク出来れば頑張りますよ、オイラは。
今年はもうお会い出来ないと思いますが、来年よろしくお願いします。
これも忘年会かな?と思えた大好きな店での宴でしたとさ。

|

« 翻訳 | トップページ | 偲んで…出会って。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39059/58251399

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張ってください。よろしくどぉーぞ。:

« 翻訳 | トップページ | 偲んで…出会って。 »