« 一喜一憂 | トップページ | そろそろ »

2014年12月19日 (金)

ライブ日和

本日知人のライブが三つあった。
新宿で一つ、高円寺で一つ、代官山で一つ。
日中の野暮用は浅草。
一番遠い代官山に向かった。
野暮用の代表には「もう大丈夫っすよね」と煽って切り上げ向かった。
最近いろんなライブ見る機会が増えた。
夜の代官山に着。
白い洋風の建物が並ぶ街並み。青いクリスマス的な光のイルミネーションが綺麗。
黒ずくめのオイラは異邦人だ。
今年もいろんな芝居も観た。映画も観る機会が多かったなぁ〜。
エンターテイメント事。
お客さんを呼んで観せたり聴かせたりする事も含まれてる。
3年連続なるのかなぁ?
エンタメ事でお客として参加する、年末最後のオイラ的行事。
身体がスイングする。優しく包まれる。
時には胸ぐらを掴まれ引き寄せられる。そんな音(声)。
(あぁぁぁー)という一つの音が途切れる前に数回色を変える。
最近は一体化を促す。
それにも笑って従える。
そんな風に思えた二時間ぐらい。あぁぁぁーよかった。
野暮用が忙しくなり(オイラなんなの?)って思ったりもする輩に、楽しさと刺激をありがとう。
ますますのご精進を。
スーバームーンな、そしてひまわりみたいな夜でした。

|

« 一喜一憂 | トップページ | そろそろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39059/58318236

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ日和:

« 一喜一憂 | トップページ | そろそろ »