« そろそろ | トップページ | 怒ったサンタ »

2014年12月23日 (火)

くりからで呑む

常連客と言っても過言ではないであろう。
鰻串焼き屋「くりから」
昨日はお世話になっている賀川監督が、同じくお世話になった夢企画代表の角川さん(通称角ママ)にお会いするとの事でサプライズ的にお邪魔した。
待ち合わせ時間15分前に店に行き、虎視眈々と二人が来るのを待つ。
すると「横さぁ〜ん!」と若い女の子の声が。
映画さよならは八月のバイバイで共演した舞華さんが来た。
あれ?どしたの?と聞くと角ママに呼ばれたらしい。
しばらくして賀川監督。
少し遅れて角ママ。
これで打ち止めと思いきや監督、カメラマンの荒木さん。
アイドル7×7監督の総責任者の世志男さんも来店。
ちょっとした打ち上げ会場になった。
しゃっちょこばった話は出来ない。だからと言ってくだらない馬鹿話ではない。
映画という一つの事に真剣に話が出来る心地よいモノがそこにはあった。
勿論ライバルでもある仲間。
その辺の緊張感と安らぎは格別だった気がする。
同じフィールドで戦う事。
またやりたいっすね。
早速来年のすべき事も頂けた。ありがたし。
飲み過ぎて記憶はマダラだが、悪くない飲み会だったとおぼろげに思う昨晩でしたとさ。
まだ今年のお礼も来年にむけてのご挨拶もしていない。
では、また会いましょう(笑)

|

« そろそろ | トップページ | 怒ったサンタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39059/58356391

この記事へのトラックバック一覧です: くりからで呑む:

« そろそろ | トップページ | 怒ったサンタ »