« ライブ日和 | トップページ | くりからで呑む »

2014年12月21日 (日)

そろそろ

泥棒に入る訳じゃない。
今年もう確実に会わない人や、事がそろそろ出てくる時期。
美容室に行った。担当は田村さん。
もう10数年やってもらってる。
今年は(殺し屋のエージェント風に)とリクエストした。
どんな髪型だ、ぐらいの注文(笑)
でも田村さんは色んなアイディアを出してやってくれた。
同調してくれた。
出来上がった作品(さよならは八月のバイバイ)も観てくれた。
台詞無く立っているシーンがあった。殺し屋のエージェントだった。
ご協力とご支援ありがとうございました。
ここでそろそろ。
来年もよろしくお願いします。
後10日のうちに何回、何人に言うのかなぁ?
感謝の気持ちの割合を多くして終わりたい。
そんな風に思った雨上がりの清々しい朝でしたとさ。

|

« ライブ日和 | トップページ | くりからで呑む »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39059/58330679

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ:

« ライブ日和 | トップページ | くりからで呑む »