« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月27日 (月)

ナニモノ

あんたナニモノ?
いい人と思いきや、そうじゃない。
それを確定出来たら凄くラクに解ってきた。
わかってんのかどうなのか?
そんなヤカラが一番厄介だわ。
何だかなぁ。
やってるフリ見せんならやれよ。
やんない出来ない事で聞いてくんなよ。
やったふりすんなよ。
人のせいにすんなよ。自分をかえりみず。
ムカつくけどつくり笑いで過ごしますわ。
仕方ないから。あてはまったら首洗ってね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月24日 (金)

気持ち

解って来たこと。
出来る事。
やらなくちゃいけないこと。
やりたい事。
厳しいこと。
考えること。
やる事いっぱいあるなぁ。
悲しく辛い事もいっぱいあるなぁ。
嬉しくて楽しい事もいっぱいあればなぁ。
そんな気持ち。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月11日 (土)

ご連絡

急な連絡が役者をやっている知人から入る。
たいがいは公演の案内。お時間があれば是非的な感じの。
でも今回はちと色が違ってた。
その知人は役者兼プロデュースァーで自分で公演をするとの事。
日の丸芝居で協力してもらったり、足を引っ張ってもらった奴からの出演依頼でした。
芝居をするにあたってクリアしなくちゃいけない事は色々ある。
キャスティングもその一つ。
ただバタバタして連絡して来た事を考えるとはじめの構想には入ってなく、苦肉の策的に連絡して来たのかとも勘繰ったりもする。
でも大変なのはスゴくわかる。
時間のないなか時間をもらった。
出演するためにメドをつける事をつけてなるべく早くこちらから連絡したい。
そいつのためにも、オイラのためにも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »