« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月29日 (日)

暑い

夏だからしょうがない。
四日前急に連絡が来た。六月末に映画の撮影でご一緒した監督から。
その日にカメラさん(映画監督でもある)、照明さんと会うのでどう?
って事で参加した。今回の撮影の事や次回作について色々話をした。
三日前は日の丸エンジン仲間の肥後さんが音頭をとり、高木順巨さんと
浅沼さんの四人で呑んだ。芝居について色々話をした。
二日前日の丸エンジン芝居に何度か出演頂いた山口礼子さんの出ている
芝居を観た。客席に何人かの知り合いの役者さんがいてご挨拶した。
礼子さんはもちろんみなさん(下石さん、木村さんetc)お元気そうだった。
昨日午後メールが入った。小、中学校の同級生(オシダ)から。
埼玉アリーナでア◯フィーのコンサート。仲間がいるからどう?って。
21時40分に合流。昔話やら色々話した。意味なく楽しかった。
パワー満タン!
暑さには負けんぞ!呑み疲れのオイラではあるが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »