« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月21日 (木)

何人ガケ?

11時過ぎともなるとみんな疲れてますがな。
電車の長いシートにはたして何人座れるの?
解らないから後はモラルだったり相手を自分と思う気持ち次第っしょ!
そこに座ろうとする人はそれが普通で当たり前なのに申し訳なさそう。
シートを余裕持って座ってた人々は携帯やスマホをいじる同じ行動。
馬鹿奴らばかりだわさ。
申し訳なさそうに座った人がようやく背中をシートにつけて眠りこけた。
後は隣の人に迷惑にならないように。寝過ごさないように。
あっぱ口開けてかっこ悪くならないように。
お気をつけて。各方々へ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月20日 (水)

帰宅難民

昨日の夜から強風が吹き荒れました。
皆様は大丈夫でしたか?
私は駄目でした。
大宮方面で友と語らい21時ぐらいに高崎線に乗ったまではよかったのですが、
寝過ごして上野に着いたら山手線がストップ。
時期に動くだろうと思いきや動いたのは朝5時でありました。
お腹も壊した模様。
早く寝たい。
そんなバカバカしい日でありました。
皆様もお気をつけて。いろんな事に。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »