« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月30日 (水)

大リーグレイズの松井がメジャー昇格。
早速ホームランを打った。
マイナー契約は暫定でメジャーは約束されていたのかもしれないが、成績が低くて心配していた。
まだ一本打っただけで安心なんて出来ないがお見事でした。
舞台(メジャー)を目指して調整して時間はかかったけど登りきりファンを喜ばせる。
千両役者ですな。
名前がヒデキなんでガンバレー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月23日 (水)

出来事の順位

最近誤解してた事が多い。
あの事がこの事よりも最近に感じていたのに、実はその事があの事よりも最近だったとか何気に頻繁にかんじる。
でもそれはオイラに対して強いインパクトがあったかなかったかで強く残るかいなかの優先順位なのだと思ったりする事が多い。
必要の度合が薄いモノは後まわし。
マイナスなモノには見切りをつける。
大切に思う他人の気持ちにワクワクしたりする。
自分に必要で大切な事に思う。

必要事項で大切な事。
解っている。
不必要で自分をマイナスにして、それを自分の責任で捉えられない奴。
切り捨てる最上位の事なのかもしれない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月22日 (火)

寒!

なんだぁこの寒さは。
皆既月食だと自然現象にうかれていたらこの仕打ち。
体調崩しますわ。
仕方ないと諦めるしかないか。
自然現象だから・・・
天気ぐらいには恵まれたい。
そう思った今日でありました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月13日 (日)

顔合わせ

昨日池袋で集まった。
八月の映画祭に出品するモノに携わる役者、照明、カメラ、衣装の方々が集った。
オイラも一役者として参加した。
久々にいい緊張感を感じられた。
台本を読みながら自分の役と相手役をあてはめてみたり、離してみたりした。
普段使わない脳がクルクルした。
その後は居酒屋で談笑。
共演者のひととなりに軽く触れられた。
一杯80円の店が役に立った。
以前お世話になった映画監督とも話が出来た。
いい時間を過ごすと二日酔いしないと今日は思った。
来月の撮影が待ち遠しい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月10日 (木)

くだらない事

◯沢さんが無罪になりそれを控訴。
いっぱいの議員さまがやってる。
あんたらが守る事や頑張る事は一個人の為なのか?
他人に頼るひとに多くの他人(多人)は頼れるのか?
もっとやんなくちゃいけない事ってあんじゃね?
ま、どうだっていいや!
馬鹿馬鹿しいから。
被災地なんてもうどうだっていいんだよね!
あんたらキチガイだよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 7日 (月)

何がしたいのか

自分に言ってる一人事。
ここ二週間近しい人の芝居を観劇した。
来週またもう一つ観劇する予定。
自分が演じる場所は自分で創ってきたつもりだけど。
だから歯痒い。
今日は今まで違うジャンルの飲み会にいてゲラゲラ笑ってた。
たいして楽しくもないのに。
考えるのも飽きてきた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 5日 (土)

阪◯電車

何気に観た。
なんかよかった。
テレビ番組がくだらないからか?
キャストがいいからか?
身近なシチュエーションだからなのか?
実にしっかりした説得力があったからか?
おもろかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 1日 (火)

間違っためでたい

バッピーバースデーとサプライズに相手を喜ばせたかった。
でもその相手とはあと九日も違っていた。
言い訳の仕様もない。
あら恥ずかしやであります。
でも幸いにオイラには祝える人がおりましたとさ。
誕生日おめでとう。
ばぁーか!
あ!!馬鹿はオイラでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »