« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月25日 (日)

変わらない日々

まったく変わらない事を繰り返してる。
今日はいつも食う駅蕎麦を天ぷらうどんからタヌキうどんに変えてみた。
天ぷらうどんの方が美味しいと感じた。
何も変わらない。
変わらないでいる方がいいならそれはいい事なんだろう。
目の前の事は一生懸命するけど。
それでもココロオドラズ。
テレビも視聴率どうのこうのなのにストレスを感じるなら視聴するなって言う。
何か変えなくちゃ。
何かやんなくちゃ。
自分がやんなくちゃいけない事を。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月22日 (木)

モタモタしてると

地域と社会は違う?
自分と他人は違う?
違う事あり過ぎ。
でもそれでその人がバッピーでありますように。
オリジナルな幸せの集合体が全てのバッピーになりますように。、
おめでとうございます。
末長くお幸せに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月19日 (月)

しょうがない

腰が痛い。身体は頑丈だからあまりない事。
完全に右の腰が痛い。やっちまった感じである。
でも一緒にやってる仲間がいるから。
違う意味で頑張らないと。
頑張るってなんだぁ?
頑張るっで意味なくやる事?
本当はね、自分のしたい事だけしたいけど。
なら、したいけど。
目の前の事クリアしたらまた次がワカリスヨウニ。
いつか・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 7日 (水)

引退

子役だった大橋のぞみちゃんが引退とな?
ポニョの歌はどうでもいい。
阿部ヒロシさんが実の親で遠藤ケンイチさんが育ての親だったドラマが忘れられない。
何回も泣いた。
その理由のひとつに彼女がいた。
いい役者さんだった。
もちろん今だけ輝ける瞬間だったかもしれないけど。
でも演技してますがミエミエで計算高く思える子役なんかよりずっとよかった。
中学生になり学業に専念するとのこと。
また、見たいなぁ〜あなたの芝居。
今は目先のモノに集中して、また見せてくださいね。
あなたの芝居を。
ゆっくり休んでね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 5日 (月)

墓碑

来週に向けて報道がだんだんそっちの方になってきた。
あれから一年。
いろんな考えとか感情があるんだろう。
そんなのばっかりだと息が詰まるから、洗脳された人の救出とかもやる。
テレビ面白くない。
しずかに考える。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »