« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月17日 (火)

いわさき

上野の居酒屋であった。
役友肥後氏と向かった。
肥後氏には渡したいモノも
あったがいわさきと言う名の居酒屋に行くのも楽しみではあった。
店は違う名前で別の雰囲気で存在していた。
さみしさよりもドライにこんなもんかと思いつつもなんか寂しかった。
終わる事はあっけなくて仕方ないけど。
イタチの最後っ屁は残したいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月16日 (月)

とりあえず

21時すぎに寝ぐらに着いた。
とりあえずテレビから音をだしてみる。
チャンネルを興味ないバラエティ番組から映画に変えた。
とりあえずホラー的な映画だったが見ていた。
続編を考えながら作ってる映画はラストシーンが曖昧なので歯切れ悪さが頭に残った。
そのおかげで身近な人間がゾンビになって襲ってくる夢を繰り返し見たため今朝は気分が悪い。
この年齢でそんな夢をみて寝不足の自分にも腹が立つ。
とりあえず風邪はひかないように気をつけよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月11日 (水)

慌ただしく

まったくもって代り映えしない日々。
しかしまぁ何とかセイサンテキな日々を送っております。
ノドがかゆいのでウガイでもしようか?
まったくもって代り映えしない。
ひとつ変わった事。
変えなくちゃいけないモノが手元にある事。
それをするために今はアリでいよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 6日 (金)

はい、かわりなく。

通常どおりだとそれなりに電車も混み合う。
はい、通常どおりです。
別になんら変わりなく世の中は流れてイクモノであります。
はたしてオイラには何が
出来るのでしょうか?
諦めず探していきたいなぁ...そんな風に感じましたとさ。
だいぶよっばらってます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 3日 (火)

ガラガラっしょ

午後7時30分
普段なら通勤のそれでゴミゴミしてる電車が今日はゆっくり座れる。
さすがサンガニチ。
あまり正月に恩恵を感じる事は無かったが、これは有難し。
五日ぐらいまでかなぁ、この幸福感は。
また程なくすれば通勤蟻地獄になるのでしょう。
蟻の独り言でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 1日 (日)

2012

あけましておめでとうございます。
去年、年明けは西新井大師でむかえました。
今年は増上寺でむかえました。
東京タワーにはくっきりと2012の数字がライトアップされました。
耐えきれない寒さでもなく、何かとてもヌルい感じの年明けでした。
いい年越しだなぁと感じられるように。
迷いを振り切る事が出来るように。
何かに負けずに一歩踏み出せるように。
山済みな事に埋もれないように。
色々と課題の多い今年ではあります。
皆さんにとってよい年になりますように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »