« お世話になりました。 | トップページ | 古いバス »

2011年9月 9日 (金)

オイラとおいら

私はこのブログで自分の事をオイラと言って来た。
今日自分の事をおいらと呼ぶ元祖と呑んだ。
お互い共通の話題から三時間後には芝居の話しになった。
元祖おいらは演劇ユニット日の丸エンジン以前からオイラの芝居を観劇してくれていた。
だからどんな芝居の話をしても御理解いただけた。
わたしも もとい、オイラも実社会に合わせた芝居の話をさせてもらった。
半年たってもハッピーは見えない。
それにならってアンハッピーじゃいられない。
オイラをファンだと言ってくれた元祖に対しても。
心が嬉しくなりました。
楽しかったです。
また、呑みましょう!

|

« お世話になりました。 | トップページ | 古いバス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39059/41598891

この記事へのトラックバック一覧です: オイラとおいら:

« お世話になりました。 | トップページ | 古いバス »