« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月25日 (木)

ナニモカワラナァ〜イ

半年ぶりに一番呑みたい人とのみました。
自分が抱えてるつもりがナカナカてナカナカお誘い出来ませんでした。
でもミスターは前と全くかわりなく。凄く幸せで安心いたしました。
また、呑みたいです。
楽しさも格別でした。十月は芝居も抱えて忙しくなりますね。
頑張って(^-^)/
また、呑みましょう!
楽しかったです!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月21日 (日)

ハッピーは貰う!

今日オイラはシナリオのなかにいた。
ある呑みの場所にサプライズで表れるそれに。
しかしその段取りはどんでん返し。
全てオイラのデトチであったのですが.....
しかしシナリオを考えた男はタイしたもんでした。
お風邪様で時間差ではありましたが、楽しい場所に巡り合えました。
今月2人は恒例の沖縄に行くとの事。
ハッピーでありますように、ハッピーをありがとう!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月14日 (日)

皆さんもでしょうが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 9日 (火)

ブルーハーツ

また、暑くなった。
気温も高く蒸し暑い。ご自愛ください。
昔、そのバンドが嫌いだった。
狂気的な歌い方をするボーカルが嫌いだった。
最近、彼らの歌を聞くとなるほどと感じるときがある。
やっと彼らが伝えたい事がわかった。遅いけど、感じるのが。
今度機会があれば歌ってみよう。
他人に水をあげましょう〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 1日 (月)

リクエスト

昨日、向島の仕事師さんから連絡が入った。
昨年の夏にも芝居を家族と友人とで観に来てくれた方だ。
その時はお父さんを亡くされて間もなく、こちらから公演の連絡は差し控えていた。
ミスターと会葬に伺ったお礼の電話が公演期間中にあったのだが、直ぐに公演に駆けつけてくれた方だ。
「今年はお芝居やらないんのですか?」
ありがたく思った。

やらなくちゃいけないこと。
あらためて考える。

いろんな事にイライラしてる。
そのなかには自分に対してのそれもある。

ご連絡有難うございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »