« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月31日 (木)

あぶくま号

郡山から新宿
高速バス
ローテンションの落ち着きを満たした地方から都心に向う。
この10日間で会った人達。
会えなかった人。どうぞ気持ちだけでも。
気休めにもならない希望を持って移動しております。
思ったり祈ったり願ったり。
いろんな事を考えさせられながら四号線を南に向かっています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月28日 (月)

長い時間

あれから二週間以上。
私自身も一週間以上。
だいぶ落ち着いて来た感はあります。
オイ◎ショックのようにトイ◎ットペーパーを買い求める状況がいろんな所で見受けられていましたが少し和らいできたよう。
ただ,前向きになれない。解決に向かってない。
これが解決しても問題は長期化して重く残る事は分かってるから。
まずひとつ解決の方向に向くところでもみたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月23日 (水)

ありがとうございました。

大変な事が起こりました。
東北を中心に各地で悲惨な状況が続いています。
そんななか地震発生当初からさまざまな方から、わたくしのみならず私の身内、友人達にまで御心を向けて頂き大変有難く思っています。
自分じゃない他人を思う気持ちを感じる事ができ、私もそんな気持ちを与えたいと強く思いました。
本当にありがとうございました。
どうか皆さんもご自衛と御自愛を。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年3月 3日 (木)

終り

難しい事だと思う。
自分の今の状況が一変してしまう事だから。
あ ...因みに私事ではございませんが。
辞める事を伝えられた側から聞いた話で。
辞めると言った側も充分承知してまして。
何がいいなんてオイラにはわかんない。
正直な気持ちっすよ。ただ...
バラバラになるなら互いに...
いや、ないなぁ〜。ないだろぉなぁ〜。
最近無駄な希望は相手を苦しめるのかな?
なんて考えるオイラでした。
ツイッターかよ(苦笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »