« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月28日 (金)

寒い、忙しい、懐かしい

日々寒い皆さん風邪などひきませんようにお気をつけください。
今年になってからオフ(完全休日)がない。疲れが溜まっている気がするので気にしないようにします。携帯電話も壊れそう。新しい携帯電話がほしい。そのせいで友人との連絡も一苦労です。田舎から友人が出て来ていたが会うのに連絡が途切れ途切れで大変でした。やっとこさ池袋で会い我らが希望の星(居酒屋)で痛快に呑みました。めでたしめでたし。疲れも少し癒されました。お子さんとの海外旅行楽しんできてくださいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月10日 (月)

あぁ〜寒い

今日は今年・・・いやこの冬一番の寒さだった。
風は実際の気温をかなり下げる。凍えるは実際。
なんだかんだいいつつ帰路につく。いやいや疲れた、今日も自分に御苦労さん的に。タスポを持たない俺が切符を買おうとすると「600円貸して」と唐突な声がした。なんかイラっとした。
寒いからなのかな?
明日は少し暖かくなりたい。気温じゃないところで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 2日 (日)

遅くなりましておめでとうございます

2011年(平成二十三年)おめでとうございます。

旧年中お世話になった方、ありがとうございました。今年もよろしくお願いします。

本来は旧年中の出来事の総括や、今年度に向けての目標や希望なりを謡うところなのですがその状況下にオイラはいなかったと言うのが実情です。

何故、アッシが年越しモードに浸れなかったかと申しますと・・.・いや。

このお話はよしやしょう。ただ来年は同じ場所で年は越したくないのが本心でございやす。

でも・・・ある意味正月モードのど真ん中にいたんだけどね。

しかし不眠の十九時間で、大勢の他人様の年越しをサポートするのは勘弁、勘弁。

おっと、愚痴っぽくなっていけねーや。

年賀状を出さない言い訳はこの辺にいたしまして(笑)

虎丸日記をご覧の皆さんも、そうでないオイラの知人達にも今年がそれなりにいい年でありますように。

お後が宜しいようで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »