« 2010年4月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月27日 (火)

再放送

N○K総合テレビ
八月一日 13時35分より
終戦記念ドラマ
「焼け跡のホームランボール」が再放送になります。終戦後激動の日本。疎開先から帰ってくる子供達の旅。
八年前に出演させていただいた作品です。
よろしければご覧ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月23日 (金)

芝居開始

リンカーンお化け屋敷が大好評のなか抜けさせてもらい八月第一週の公演に向けて稽古に再参加しました。台詞を入れなくては。役の気持ちにならなくては。作品を把握して全体を掴まなくては。
時間は待ってくれないから頑張ってやらなくては。テンコ盛りをヅカヅカ進みたくなったそんな暑い夏です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月16日 (金)

暑い夏

暑い夏
今日は赤坂サカスでリンカーンお化け屋敷のプレオープンです。
マスコミ向けの営業で関係者の鼻息も必然的に高まっている模様です。
このようなイベントに立ち会うといつも思う事が小劇場の芝居と類似している部分が多い事です。
関係者の意を組んで、お客さんの驚(恐)をついて出来るかぎりがんばっちゃおーっと〓

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月14日 (水)

公演のお知らせです。

お芝居のお知らせです。 シアターKASSAIオープン記念企画
ON THE WAY HOME
〜南十字に背を向けて〜
演出 深谷明大

日時
八月三日(火)19:20
四日(水)14:00
19:20
五日(木)19:20
六日(金)19:20
七日(土)13:00
18:00
八日(日)13:00
18:00
場所
シアターKASSAI
170-0013
豊島区東池袋1-45-2
03-5944-9227
info@kassaikiKaku.co.jp http://www.kassaikikaku.co.jp/

チケット
前売り三千円 当日三千二百円(日時指定 全席自由)

上記の場所、日時で行います。
共演したことのない役者さんが多く、そんななかでも演出サイドががんばっているので私も出来るかぎりのモノで臨みたいと思います。
お時間やご都合のよろしい方は是非お越しください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イベントのお知らせ

イベントのお知らせ
イベントのお知らせ
7月17日より赤坂でお化け屋敷がオープンします。
リンカーンお化け屋敷〓
TBS敷地内で行われるイベントです。
よろしかったらどうぞ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 5日 (月)

昔話

昔話
昔むかぁ〜し・・・
役者の先輩が「台本を読むだけの生活がしてぇなぁ」なんていっしょのバイトの時言ってたっけ。
たしかに色んな事(自分のやり方、考え方、相手の出方、受け止め方、作家や演出の考え方ややり方などなど)を思い、想像して台本に向き合うのは至福である。いや・・・
どうだろ(苦笑)
何か犠牲にしないと出来ない事だけどそれを後でぼやかないようになればいいなぁ〜
今はそんな時期です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 3日 (土)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年8月 »