« 2009年12月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年1月 5日 (火)

満員電車

相手側に9時に到着しょうと思うと、かならずそれに乗らなくてはならない。

普通であるが、オイラはそれが・・・大嫌いだ!

例え周りが綺麗な女性でもだ(え!?だってそれはそれで恐いでしょ?)

まったくもって普通の状態に戻った世の中でありますなぁ~

年末から年始にかけて記載してきた我がブログではありますが・・・またお留守になります。その理由はいまだに自宅PCが駄目駄目ちゃんだから。

他人の会社のPCでブログを書くのは止めましょう。見つかると怒られますよ。

余計なお世話でした。ではお元気で!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 4日 (月)

変わらぬ日々

通常になんてことなく移行した。

こんな日々を今年も数多く過ごすことになるであろう通常に、なんてことなく移行した。

年賀状をいただいた方々には申し訳ありません。

追ってご連絡させていただきます。

バッタバタした2010年の幕開けでありました(しばらくは)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 3日 (日)

正月ならでは

20数年来の後輩と昨日酒を呑みました。

一人は大柄な男性、もう一人は小柄な女性。

2日なので飲食店も営業してんのかなぁ~と思いきや、なんのなんの大変な混雑ぶりでありました。

面白いのは久しぶりに会っても昔と変わらない会話が出来る事。

楽しさも手伝って3件もはしご酒してしまいました。

楽しくて嬉しい時間をありがとうございました。

明日からまた普段に戻りますが、嫌な事があったら昨日の事思い出そうっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 2日 (土)

ほんとの寒さ

忘れかけてたほんとの寒さ・・・まさに体感しております。

こんなに寒いところだったんだ、我が故郷は(しみじみ)

そんなとき男は酒を呑むのでしょう。

ただの言い訳でしたとさ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 1日 (金)

あけましておめでとうございます。

snow皆様今年も宜しくお願いします。

東北の真冬と呼ぶに相応しい2010年初日を迎えております。

今年はどんな年になるのか・・・なんて考えたり、考えなかったりしておりますが私にとっても皆さんにとってもよい年でありますように。

いやぁ~しかし寒いshock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年4月 »