« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月27日 (水)

久しぶりに

baseball野球しました。意気のいい若者もいれば、若い頃から野球の好きな人達と。

オイラは守備がまったくもっていただけないcrying

ただ攻撃(打つ、走る)の方になるとヤケに篤くなる。お陰様で今日は両足、両肩バキバキであります。

得意でない事に本気になれて刺激になりました。

同じ高校の同級生(同世代?)対決も見所ありました。勝負事はいいねup

左足にデットボールをくらったオイラは、次回DHで仇打ちしたいと思いました。

あぁ~楽しかったhappy01あぁ~体が痛いweep

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月24日 (日)

面白い事になるかも?

昨日下北沢で呑んだ。

酒のサカナが興味がある事ならそれは美味いに決まっている。

これから考えたり、やらなくちゃいけない事がでてくる。

ワクワクするなぁ~heart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 7日 (木)

明日から普通の日

Photo_3 おもろない休日(連休)よりも、おもろない普通の日の方がまだいい。

この連休中に両国に行く機会があった。その日は、なにやらお祭りだったらしい。Photo_2

人並みもこんなもんだから人気のイベントではないようだ。

訳も解らずただ歩いた。すると・・・

猪汁なる看板が目に入ってきた。猪とな?豚汁とは違うんかい!   この疑問がオイラの食欲を刺激した。そして喰らった。その違いは・・・解らなかった(疑)

その日はちゃんこ鍋の祭りだったみたい。Photo_4 Photo_5 Photo_6

いろんなちゃんこがありました。

ただ汁物はそんなに食べれない事がわかった。そんな日でありました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 5日 (火)

たばこを吸いなぁ~がら

smokingぼくのすきな先生(作詞 清士郎)

ほのぼのした良い曲です。大好きでした。

昨日は友(肥後マコト氏)の芝居を観劇した後に渋谷のモヤイ像shadowに向った。目的は友に会うために。十年近く前に富士急ハイランドでお化けをしていた仲間であるが、歳は一回り違う。

学生さんだった彼女達はすっかり大人ではあるが、オイラにはいつまでもあの頃と変わらない感じがする。実際そーだった。

約一年ぶりの子も、二年ぶりの子も、五年ぶりくらいの家族(結婚してお子さん二人)とも楽しい時間を過ごすことが出来た。

また焼肉でも食べましょうrestaurant

くそ面白くない黄金週間のなかで嬉しい出来事でありました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »