« ハゲでスリムで頑固な男へ | トップページ | しんじに会う »

2008年12月 1日 (月)

忙しくていい日

11月末日。夕方~

Photo_3 浜松町あたりのハウスで二年ぶりのステージ。

ダコタ・メモリアル・バンド

:Live Love Touch!!がありました。Photo_4

オイラもチョイとスタッフ的に携わろうとしたんですが、急なことにお役ゴメンになりおおいに呑む・・・つもりでおったのですが・・・

珍しくケツに用事がありbeerを少々いただきながら、痛快で老獪なライブを楽しませていただきました。Photo_5

好きな事を長く、仲間といっしょに出来る事は素晴らしいですね。

素敵な時間を有難うございました。

・・・と、余韻に浸る間もなく急いで渋谷へ。

竹間女史(ウイルス&キャシー&山田母)が音頭をとり、日の丸芝居参加者が集っておりました。

いっしょに一つのモノを創る事が出来た仲間と呑む酒は、たとえホッピ-であろうと格別な味がするものでありますよbottleルネッサ-んすbar

が、しかし・・・二つの出来事で蓄積した酒は今日まで残っておりました(まさに二日酔い)

|

« ハゲでスリムで頑固な男へ | トップページ | しんじに会う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39059/25820295

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しくていい日:

« ハゲでスリムで頑固な男へ | トップページ | しんじに会う »