« 忙しくていい日 | トップページ | こりゃ凄い »

2008年12月 8日 (月)

しんじに会う

しんじまれすけ君にばったり出くわした。

「しんじ」が苗字で名は「まれすけ」である。紛らわしいやらどうしてそんな名前になったのかは・・・彼に問いただした事はないので解りません。

彼は日の丸エンジン第2回公演「サトウホラーショウ」(TACCS1179)

            第3回公演「ミクロメンズ」(シアターグリーン)

            第4回公演「奥さまはくのいち」(アイピット目白)に参加してくれた役者さんでした。

一年ぶりに会ったけど相変わらず腰の低い奴でした(笑) でも少し自信がついたようにも見えました。

最後に先輩風を吹かせるように「元気でがんばれよ!」と声をかける事が出来て、何だか嬉しかったです。まったなぁ~!!

|

« 忙しくていい日 | トップページ | こりゃ凄い »

コメント

そうかシンジ君生きてたか。
イキテルだけで丸儲け。
よかよか。

投稿: 流され者 | 2008年12月 9日 (火) 19時30分

生きてましたよ(笑)
毎日ぐらい行ってるシンジ君がいたコンビニに今日も寄ると「シンジさんに会いました?」ですよ。
田舎でも芝居をしてるようです。
よかよか。

投稿: toramaru | 2008年12月10日 (水) 00時52分

お疲れさまです!以外なところで会うものですね(笑)ご心配いたたき本当に有り難うございます。
今は島根で、もう二十八才になるのに、専門学校(散髪屋の)の生徒やってます…
昨日はやっぱり行っといて良かったなぁ、と思いました!!

投稿: しんじ | 2008年12月10日 (水) 01時35分

俺もびっくりしたよ。
普通会わないっしょ!(爆笑)
島根でもがんばれや。
時々仲間に会いにくればいいよ。
今度は違う場所で。

投稿: toramaru | 2008年12月10日 (水) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39059/26034208

この記事へのトラックバック一覧です: しんじに会う:

« 忙しくていい日 | トップページ | こりゃ凄い »