« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月20日 (土)

会いたい人に会う

不安になるのは嫌だし、自分の希望が叶う方がいいに決まってる。

しかし・・・自分の事じゃないから全てを理解は出来ないけど。立ち位置も、考え方も、目標も変わってくるのが普通なんだよね。それで頑張る人には頑張ってほしいです。

久しぶりに会いたい人に会えた。

また嘘なく笑って会いたいです。

今年も来年も頑張って!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月15日 (月)

港のヨーコ、横浜、横須賀ぁ~

昔はよく高速道路を走ってました。

そのおかげで北は北海道、南は九州まで運転する事ができました。

運転は上手でもないし好きでもないけど、空いている高速道路は走っていて気持ちいいっすねぇ~rvcarPhoto

師走の高速を運転していて、横須賀から横浜に向う途中でパチりmobilephone

ハンドルを握り携帯で写真を撮るのは危険ですので止めましょうsmile

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月12日 (金)

こりゃ凄い

オイラには姉貴がいる。その姉貴には娘が二人いる。

まぁやとさぁや。

二人共何故か柔道をしている。しかし・・・各々に個性があるんだなぁ~これが。

まぁやはぶきっちょだけど力強い柔道。

さぁやは細身だけどセンスを感じる柔道。

ひと足先に姉のまぁやが高校で全国大会(来年3月、日本武道館)に出場。

さぁやも影響受けて頑張るんだろうなぁ~。

個性は各々ある。お互いプラスにしていければいいね。計算して出来ない事だから。

頑張れ頑張れ。

嬉しいオジサン馬鹿になれましたよ。

心配事は・・・オイラに馬鹿みたいに似ている姉貴の事かな?(笑)

完全に身内ネタでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 8日 (月)

しんじに会う

しんじまれすけ君にばったり出くわした。

「しんじ」が苗字で名は「まれすけ」である。紛らわしいやらどうしてそんな名前になったのかは・・・彼に問いただした事はないので解りません。

彼は日の丸エンジン第2回公演「サトウホラーショウ」(TACCS1179)

            第3回公演「ミクロメンズ」(シアターグリーン)

            第4回公演「奥さまはくのいち」(アイピット目白)に参加してくれた役者さんでした。

一年ぶりに会ったけど相変わらず腰の低い奴でした(笑) でも少し自信がついたようにも見えました。

最後に先輩風を吹かせるように「元気でがんばれよ!」と声をかける事が出来て、何だか嬉しかったです。まったなぁ~!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年12月 1日 (月)

忙しくていい日

11月末日。夕方~

Photo_3 浜松町あたりのハウスで二年ぶりのステージ。

ダコタ・メモリアル・バンド

:Live Love Touch!!がありました。Photo_4

オイラもチョイとスタッフ的に携わろうとしたんですが、急なことにお役ゴメンになりおおいに呑む・・・つもりでおったのですが・・・

珍しくケツに用事がありbeerを少々いただきながら、痛快で老獪なライブを楽しませていただきました。Photo_5

好きな事を長く、仲間といっしょに出来る事は素晴らしいですね。

素敵な時間を有難うございました。

・・・と、余韻に浸る間もなく急いで渋谷へ。

竹間女史(ウイルス&キャシー&山田母)が音頭をとり、日の丸芝居参加者が集っておりました。

いっしょに一つのモノを創る事が出来た仲間と呑む酒は、たとえホッピ-であろうと格別な味がするものでありますよbottleルネッサ-んすbar

が、しかし・・・二つの出来事で蓄積した酒は今日まで残っておりました(まさに二日酔い)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »