« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月29日 (水)

終了

今回初めて使わせていただいいた稽古場。

どうしても最低一週間は本番(公演)手前まで、同じ場所で芝居の稽古がしたかった。

いい稽古場でした。

なら・・・いい芝居をしましょう。

そんな気持ちで明日・・・あら?

今日に臨みます。

アナアキ-・・・(眠)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月25日 (土)

自分の・・・

悪いところは直しましょう。

人のセイにしないで直しましょう。

あれ?今悪いところ人のセイにした?

なんでこんな事今感じてんだろ(とほほ・・・)

ああぁ~馬鹿馬鹿しぃ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月24日 (金)

気持ちいいトコロ

気持ちいいトコロで動くこと。

自分だけの納得?わかんねぇ~なぁ~

それで気持ちいいか?それで満足か?

我慢してくれた人にお返しするためにもそんなモンはいらねぇよ。

周りを見れぇのか?感じられねぇのか?言葉にして伝えねぇとわかんねぇのか?

なら・・・よし!

そのようにします。時間がないので。

どんだけぇ~!(怒)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月21日 (火)

パワープレイ

力技。

腕相撲の均衡状態。

稽古場所も移り長時間のパワープレイ。

今は自分達がいいと思う事に一生懸命取り組む。

それを害すモノは許さない。

自分のことじゃないから。

早期に決着・・・やりますか!一生懸命取り組めるために。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月15日 (水)

来る方々

稽古場が慌しくなってくる。

出演する役者だけでなく、今回に携わる方々が日替わりでやってくる。

普段は自分のペースを優先するけど、そんな事は言っていられなくなる。

頭のなかも盛り沢山。

アフロが頭皮の内側に入った状態である。

いよいよって感じですよ。

いよいよを連呼する日々。

言葉が逆転したモノを創れますように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月10日 (金)

さておき

・・・は、さておき。

今してる事だけ考えて動く。

自分勝手。そんな訳には行かないけど。

「好きな事出来ていいね」  遭えて否定もしない。

色んな事が、今している事が終わった時に「よかった」とホっと出来るように。

がんばろーっと。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月 3日 (金)

ちょっと触れる

ホンモノに少し触れる。

今は死語になっている言葉の意味を教えてもらう。

お手合わせをした。

凄かった。何年かの歳月を経て初めてに等しい絡み。

本気で臨めた。

オイラはこのためにそれをしている。

だからやるんだ。

嘘はつかない。見繕わない。この気持ちをそのままに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 2日 (木)

忍び足

そろ~りと。

まだ本気モードではない。色んな事が気になってるから。

でも向うところは見えている。

もう少しもう少し。

そろりそろりと。

カルシュウムの少ないオイラが公演終わりまで持ちますように。

いいモノが見えているから。それを完成して見せなくちゃいけないから。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »